PRODUCT - 商品紹介-

nailnista -ネイルニスタ- > PRODUCT > RANKING > GEL NAIL KIT > INDEX > NAILIST CHOICE

NAILIST CHOICE RANKING - ネイリストチョイス ランキング-


No.
1
4.64.64.64.6

No.
2
4.44.04.64.3

No.
3
2.73.73.03.1

No.
4
2.73.73.03.1

No.
5
3.12.53.12.5

No.1 Jellynail - ジェリーネイル -

総合平均

  • パッケージのかわいさ
  • 作業工程は少ないか
  • 収納しやすいか
  • 総合評価

詳しくはこちら

ネイリストの感想


千田 弘菜さん
見た目が可愛い。
ライトが数秒で点滅してくれるのが良い。
  • パッケージのかわいさ
  • 作業工程は少ないか
  • 収納しやすいか
  • パッケージのかわいさ
  • 作業工程は少ないか
  • 収納しやすいか

もっと見る

No.2 GRANJE - グランジェ -

総合平均

  • パッケージのかわいさ
  • 作業工程は少ないか
  • 収納しやすいか
  • 総合評価

詳しくはこちら

ネイリストの感想


久保田 唯さん
筆が使いやすいく、クリアジェルも使いやすい!!
  • パッケージのかわいさ
  • 作業工程は少ないか
  • 収納しやすいか
  • パッケージのかわいさ
  • 作業工程は少ないか
  • 収納しやすいか

もっと見る

What's Self Gel Nail- セルフジェルネイルとは -

ジェルネイルとは、ジェル状の液体を爪に塗りライトを当てて固めるネイルのことです。一度塗ればツヤやデザインは通常3週間程度持続しますので、マニキュアのようにすぐに剥がれる心配はありません。またベースジェル、カラージェル、トップジェルの3種のジェルを塗り重ねるため爪の補強にも役立ちます。

ネイルデザイン詳細検索

カラーで探す

デザインで探す