nailnista -ネイルニスタ- > UP TOPICS > NAIL CARE > キューティクルオイル(ペンタイプ)

NAIL CARE - ネイルケア-

キューティクルオイル(ペンタイプ)

 

健康な爪のためにはこまめにキューティクルオイルを塗って油分を補うことが大切です。

とは言え、「通常のキューティクルオイルはマニキュアと同じように小瓶に入っているタイプが多いのでかさばってしまい、外出時にはちょっと持ち歩きにくい」という意見も。

 

 

「こまめに塗ってケアした方がいいのは分かっているけど、やっぱり日中持ち歩くのは難しぃかも…」なんて諦めている人はいませんか?

 

旅行に行く時や、普段外出が多い方の場合は、ペンタイプのキューティクルオイルを使ってみては?

軽くてコンパクトなので化粧ポーチに入り、お化粧直しのついでにサッとひと塗りすることもできますよ。

 

下記アイテム以外にも様々なブランドがあるので、

お気に入りを見つけてこまめにケアしてくださいね。

 

 

 

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしてね♥
61180dd51f10340

What's Self Gel Nail- セルフジェルネイルとは -

ジェルネイルとは、ジェル状の液体を爪に塗りライトを当てて固めるネイルのことです。一度塗ればツヤやデザインは通常3週間程度持続しますので、マニキュアのようにすぐに剥がれる心配はありません。またベースジェル、カラージェル、トップジェルの3種のジェルを塗り重ねるため爪の補強にも役立ちます。

ネイルデザイン詳細検索

カラーで探す

デザインで探す