nailnista -ネイルニスタ- > UP TOPICS > NAIL TECHNIQUE > ストーンやホログラムを活用して 華やかさUP

NAIL TECHNIQUE - ネイルテクニック-

ストーンやホログラムを活用して 華やかさUP

ストーンやホログラムを活用して 華やかさUP

 

 休日のおでかけや結婚式など、華やかなコーディネイトの際におすすめなのがストーンやホログラムを使ったデザイン。デザインに少し加えるだけで、一気に華やかなムードになりますよね。

 

つけ方は簡単!カラージェルを固めた上にクリアジェルをひと塗りし、そこにウッドスティックを使ってストーンやホログラムを乗せていきます。

 

ストーンを乗せている画像

 

クリアジェルが程よく糊の役割を果たしてくれるので位置調整も簡単です。左右対称に配置する時は、最初に中心部分の位置を定めると全体的にバランスがとりやすくなります。

 

 

下記のように色々なアイテムがあるので、チェックしてみて下さい。

 

 

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしてね♥
1ad282b56e1673f

What's Self Gel Nail- セルフジェルネイルとは -

ジェルネイルとは、ジェル状の液体を爪に塗りライトを当てて固めるネイルのことです。一度塗ればツヤやデザインは通常3週間程度持続しますので、マニキュアのようにすぐに剥がれる心配はありません。またベースジェル、カラージェル、トップジェルの3種のジェルを塗り重ねるため爪の補強にも役立ちます。

ネイルデザイン詳細検索

カラーで探す

デザインで探す