nailnista -ネイルニスタ- > UP TOPICS > NAIL TECHNIQUE > チークブラシ

NAIL TECHNIQUE - ネイルテクニック-

チークブラシ

 

 わざわざショップに買いに行かなくても、身の周りにある生活用品の中には工夫次第でジェルネイルに使えるアイテムが結構あるものです。

本日は普段お化粧アイテムとして活躍しているチークブラシの上手な活用法をご紹介します。

 

オフの時にやすりを使った後って、手の甲に粉末状のダストが溜まってしまいますよね。めんどくさがってそのままジェルネイルを塗り始めると、ダストがジェルに交じってしまいデザインが台無し。結局塗り直し…なんてことになれば二度手間です。

手の甲のダストを払いたい時はチークブラシを刷毛がわりに使ってサッと一掃きしてください。

 

 

 

 

チークブラシは、ふわふわとした肌触りで使い心地よいが良いと好評の一本。毛が抜け落ちることも少ないので長く重宝できます。

 

ちなみに爪の表面など狭い面積のダストを払う場合は、歯ブラシで行う方がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしてね♥
79f424ddadea7b1

What's Self Gel Nail- セルフジェルネイルとは -

ジェルネイルとは、ジェル状の液体を爪に塗りライトを当てて固めるネイルのことです。一度塗ればツヤやデザインは通常3週間程度持続しますので、マニキュアのようにすぐに剥がれる心配はありません。またベースジェル、カラージェル、トップジェルの3種のジェルを塗り重ねるため爪の補強にも役立ちます。

ネイルデザイン詳細検索

カラーで探す

デザインで探す